head要素

スベっていいとも!

滑ることを恐れないブログ!

MENU

【節約術】ワンコインで1日に必要なカロリーを摂取でき、食費を月11940円に抑える方法

こんにちは!


※この記事にはジャンキーな表現が含まれていますが、筆者は健康オタクです!


暑い日が続きます。夏風邪も流行っているみたいですがみなさんエアコン使いすぎているのではないでしょうか!そんなの使ってたら人間強度が下がるんだってばよ!


心身の修行もかねて今年ももノーエアコンで過ごそうかと思っております。


なぜか外より部屋の中のほうが暑く、室内は常に34度以上を保っております。


自宅でタダでホットヨガでできるなんてやばくないですか?


どうも!

ゲーム配信してたら『ヨガ教室言ってる場合じゃねぇ!』ということに気づいて先月契約解除したばかりだったので、自宅のホット化は『怪我の巧妙』だと思っております。


僕エノモトです!


さて、本日の日記ですがいよいよ手を出しましたよ!グルメブロガーとしてこれに手を付けないわけには行けないと思っていましたが、なかなか億劫になっておりました!


f:id:minaraisennin:20180719143327p:plain

【超超超大盛GIGAMAX ペヤング】


これに挑戦することはもはやグルメでもなんでもなく、ただの好奇心と根性試しでかないのだけど、落ちてるネタを買わないわけにはいかない。


そんな大食いというわけでもなく、昨日も休みでグダグダしてたら朝昼とご飯を食べ忘れ、夜に「なにか食べなければ!」と思って食べたのが、蒙古タンメンとポテチというそんな少食な私にはあまりにも無謀な挑戦でした。


基本的に『勝てない試合はしない』派の私ですが、なんとか勝つために算段しました。


『6時間あったらさすがに食えるだろう・・・』


完璧すぎる算段。一度で食べきることができなくても6時間あればさすがに食べてるというもはや勝ちが約束されたも同然のこの方法で挑戦することにしました。


もうコンビニで取り扱っているのでみなさんも見たことはあるのではないでしょうか?


とにかくでかい!


f:id:minaraisennin:20180719144247j:plain


厚みがヤバイ


f:id:minaraisennin:20180719144147p:plain


写真じゃつたわらないんだよなぁ~ この絶望感・・・


f:id:minaraisennin:20180719144441j:plain


そうですね。こちら例えるならば『豚の餌』ですね。うん。間違いない。


「大丈夫!6時間あるんだから、ゆっくり時間をかければ私でも食べられるはずよ!」


15分経過・・・


f:id:minaraisennin:20180719144449j:plain


食べれんのか~~~い!!


ワイ食べれんのか~~~~い!


少食だと思い込んでいた自分食欲に惚れ直しました。やるじゃん!僕!


こちら一食で2000キロカロリーオーバー


398円。

いつもの摂取カロリーがたぶん1600ぐらいだと思うので、これ1食私の摂取カロリーを悠々と超えて生きます。


お腹がはちきれるぐらいに一杯になり、それがなんと398円!!!これは最強の節約術と言えるのではいだろうか?あたり付きのものはGという名の昆虫がはいっているみたいなので心配されるたんぱく源もカバーできます!すごい!


最近流行りの『昆虫食』と呼ばれるものですね!すごい!


そういえば昔の大食いチャレンジの記事を思い出しました。


new.enomotoblog.link


new.enomotoblog.link


そんなこんなのパンナコッタで


ペヤングを買ったついでにこんなものを発見した。


f:id:minaraisennin:20180719145746p:plain


なぜなんでもかんでもクリアにしてしまうのか?


いや!まぁー私も好きでしたよ?


f:id:minaraisennin:20180719145924p:plain
【出典 アマゾンより】


ゲームボーイのスケルトン!


コラコーラクリアの教訓が全く活かされていない。


まぁー飲みますけどね!!!飲みますけどね!!!!


香りはカフェだわ。うん。カフェ。


味はね。薄い!!薄い!薄い!


『コーヒー淹れたのコップ洗わずにそのまま水道水入れた』感じ!!ってそれはさすがに言い過ぎですが、クリアにする意味とは?


問題は全然クリア出来ていない模様。


本日7月19日


早いところでは本日より夏休みを迎えるところもあるそうです。


1か月以上休みってどういうことやねん!こちとら休めてせいぜい3日だぞ!(8月は2連休しかない模様)


学生諸君には夏休みを謳歌してもらいたいものです。


夏休み。特に予定がないのでゲーム配信注力できそうです!


・・・

・・・


ってさみしいこと言わせないで下さい!


きっとポロロンが!きっとポロロンが8月の終わりぐらいにオフ会やってくれるに決まってるんだい!!


www.youtube.com


オフ会たのしみ~~~(棒)