スベっていいとも!

スベっていいとも!

ショタ系ブロガーの萌え萌え日記

MENU

【絶旨】わかめ油そばを食べてみた【感想】

こんにちは!


寒くなってきましたね。


ハロウィンが終わってもうすぐクリスマスです。


今年のクリスマスイヴは楽しくなりそうです。SNSを通じてボッチの知り合いがいっぱい増えたから。


みんな『ぼっち』とか『コミュ障』とかいってるけど、それ『ファッションぼっち』『ファッションコミュ障』だよね?


クリスマスイヴとか恋人とイチャコラするつもりなんだよね?なのでクリスマスイヴという聖なる夜にツイキャスをすることで、『真のぼっち』を確定することができるというわけです。


はてなに蔓延る『ファッションぼっち』を見つけ出してやろうぜ!!


裏切者は何人いるのか!?


とか言いながらも主催するのはめんどくさいですね。大丈夫!ジロ子(id:g913)がやってくれるって私信じてる。


参加者だけが見ることができるとっておきのダンスを練習しておこう。


どうも!


僕エノモトです。


ということでオフ会で痛めた体は大分回復してきました。ようやく日常が戻ってきたようです。


日常といってもゲーム動画の実況を始めたのでいつもの日常ではありません。


『ぶっちゃけしんどい!』


うん。マリオオデッセイをしてますが3Dのゲームのため『3D酔い』をします。今のところ活動限界時間は1時間といったところでしょうか?


つらい・・・


ドラクエも8が発売されて、プレイしたら一瞬で気分が悪くなりました

「でもでもでも!僕の大好きなドラクエ!がんばってクリアしなくちゃ!」と毎日30分ずつぐらい進めていっていた記憶があります。


この時開発したら技が『片目ずづプレイすれば倍の時間できる』というものです。イルカは眠るときに右脳と左脳と交互に休ませるといいますね!そんな感じです。(どんな感じ?)



ゲーム実況をするために使ったお金はかなりの金額です。いきなりやめられっか!!


ということで毎日寂しく進めています。


深夜だったためか集中力が切れていたんですかね?


「僕〇〇〇です!(本名)」を言ってしまうという失態もありました。あぶなかった。


マリオはたぶんまだ半分もいっていないので、まだまだ先は長そうです。


しかし私は思いついてしまいました。



「もしかして・・・酔い止めの薬飲んだら3Dのゲーム長時間プレイできんじゃね?」と・・・


うん。これはやる価値がある。さらに記事にもできる・・・これはバズる。


というこで本日酔い止めを飲んでゲームをしてみたいと思う。



さて!前置きが長くなってしまいましたが、先日『わかめ油そば』というものが発売されており、速攻で買って食べてみました!


f:id:minaraisennin:20171108140829p:plain

f:id:minaraisennin:20171108140753p:plain


めちゃおいしかったです!☆