スベっていいとも!

スベっていいとも!

ショタ系ブロガーの萌え萌え日記

MENU

【エノモト式】1カ月でムキムキになる!!【エノザップ】

こんにちは!


先日友人が結婚式をあげたそうです。


もう『結婚ラッシュ』というのも落ち着き、すでに9回ぐらい友人の結婚式には出席しており、もはやプロの領域です!


今回結婚式ははそこまで深い関係ではない友人だったため、招待はされていません。


その友人の友人から『よかったら、お祝いのコメントくれない?』と依頼があったので、お祝いのコメントを送りました。


僕には双子の姉がおり、姉とも共通の友人になるので二人で一緒にお祝いの言葉を贈ることにしました!


f:id:minaraisennin:20170927183523p:plain


後ろにいるのが私です。ボードにはめちゃくちゃ面白いことが書いてあるのですが、私の本名がバレてしまうのでモザイクをかけています。


写真を撮ってくれているのは母親ですが、写真を撮るのが下手くそすぎて、テイク10ぐらいしています。疲れました。




再来月もいとこが結婚する予定です・・・


来年も違ういとこが結婚するようです・・・



これでガチで親族で結婚できないが僕だけになりそうです。



こうなってしまっては手当たり次第プロポーズするしかないのだろうか?

そういえば二十歳の頃『告白じゃなくて、いきなりプロポーズをしたらめっちゃおもろいんちゃうん?』と思って、後輩にプロポーズをしたら断わられた思い出しました。ちなみにこの後輩は『エノモトさん面白いけどしんどい』って言った子です。



もうプロポーズは怖くてできない・・・


どうも!


♪愛されるよりも愛したい。マジで。


僕エノモトです!



先日吉野家で牛丼を食べているとき、新人の後輩20歳(推定Fカップ)にこう言われました。



「エノモトさんってムキムキですよね!」




会社で飲み会があり、その2次会での吉野家です。



「ヒョロヒョロさんの横に座ってたんで、余計ムキムキに見えました」



この一言で僕は『最近筋トレをしていなかった』ということを思い出します。




最近ヨガは行ってますが、筋トレはあまりしていませんでした。



1日1食生活をしているため、無駄に体力を消費したくなかったたのです。最低限のカロリーで過ごしておりました。筋トレしたら体重落ちそうな気がして・・・




今年の2月ごろに、『おっしゃ!ムキムキになるぞ!』と意気込んたものの、4月から本格的に1日1食生活を始めたため中断し現在に至ります。




推定Fカップの後輩の言葉で「このままではいけないな・・・」と思って再び筋トレを再開することを決意します。




なんでも11月にきたろう氏(id:xyzkitazyx))が大阪にやってくるそうです・・・




『お前まじ潰す』



穏やかではありません。怖いよ~



しかし私のこのまま黙って潰されるわけにはいきません!!!なので筋トレです!



11月3日まで約1か月




自分を限界まで追い込んでパワーアップを図りたいと思います。



みんなにはこの1か月で僕がどこまでムキムキになれるのかということを見届けてほしいと思う!



大丈夫!筋肉は裏切らない!


プロポーズした女性は裏切るかもしれませんが、筋肉は裏切らない。



とりあえずこちらが9月26日の僕


f:id:minaraisennin:20170927194945p:plain




同時にデンプシーロールも練習しようと思います!(はじめの一歩より)



健康オタクの意地を見せます!1カ月後の私に乞うご期待!


きたろう!ブっころ♡