スベっていいとも!

スベっていいとも!

ショタ系ブロガーの萌え萌え日記

MENU

【怪談】イチローと本当にあった怖い話 第一夜

今週のお題「ちょっとコワい話」

 

学生時代の後輩のお話です。

 

 

僕には『イチロー』という後輩がいました。

 

 


なんと 彼は 、普通の人間じゃなかったんです 

 

 

当時うっかり胃に穴が開いちゃったイチロー 

 

 

大阪のとある大きな病院にいきました 

 

 


それで血液検査をされ、医者から言われた一言・・・ 

 

 


「君の自然治癒力はすごい」 

 


「普通の人の治癒力が


コレこんな感じ↓ 

・・・・・・ 
・・・・・・ 
・・・・・・ 
・・・・・・ 
・・・・・・ 

 

 

だとする 

 


そうするとイチローは 


コレ↓ 


∵※∴※∵※∴※∵※∴ 
※∴※∵※∴※∵※∴※ 
∵※∴※∵※∴※∵※∴ 
※∴※∵※∴※∵※∴※ 
∵※∴※∵※∴※∵※∴ 



だったという。これをジェスチャーで表現されたというイチロー

 


笑いかけたイチローだったが、周りの看護師も顔がマジだ・・・ 

 


普通の人間の5倍以上はキズの治りが早いらしいです 

 


人間ではありえないらしいです 

 

 

そんな話を聞いて私はジェラシーを感じます。なんなん?その選ばれた勇者感? 

 

なんなんそのラノベ主人公的な設定。

 

なんなん?お腹に九尾かってんの?

 

「九尾 ナルト」の画像検索結果

 

それに比べて僕は『幼いころから呼吸をするようにおやじギャグを連発する』ことしかできない能力・・・

 

 

神様のイ ジ ワ ル ☆ 

 

 


そんなイチロー君の悩みは

 

 

 

写真写りがよくないことみたいです。

 

 

 


この夏 

 


ずっと足が映らないんだそうです ・・・

 

 

 

何回とっても足が映らない 

 

 

学校で撮っても、海で撮っても・・・ 

 

 

その一枚に・・・ 

 

 

腰から下が映ってない写真があった そうです。

 

 

車をバックに撮っていたらしいが、その車には 

 

 


誰もいないはずなのに、青白い顔がたくさん映っていたという・・・ 

 

 

友達にも言われて、おはらいに行くことにしたイチロー

f:id:minaraisennin:20170802125626p:plain

 

 


阪急服部に足を専門に徐霊してくれる、お寺があるらしい 

 


そこでいわれた衝撃に一言・・・ 

 

 


「8体憑いてます」 

 


いやいやいやいや 

 

8体って・・・(笑) 

 

 


結局のところ 

 

 

憑いてる霊が多すぎて、徐霊はできないとのこと・・・ 

 

 


イチロー、気をつけて!! 

 

 


そうです 

 

 

 

イチローはちょっと霊感あるらしいです 

 

 

 

どこの浦飯幽助かな~?

 

 

「浦飯幽助」の画像検索結果

 

 


そんなイチローからしてもらった怖い話の数々・・・ 

 

 


むっちゃ怖かったです・・・ 

 

 

 

エノモトの文章力で何処まで伝えきれるかわかりませんが、アップしていきますね! 

 

 

それよりも、どこまでふざけず、ダジャレを封印してお伝えできるかどうかが肝ですね。

 

 

これがほんとの『肝試し』

 

 

つって・・・

 

 

 

 

基本的に見ないことをオススメします! 

 

 

 

とりあえず、本気話をする前に一個だけ・・・ 

 

 

 

兵庫県の夜景がきれいで有名なスポット 

 

 

『ビーナスブリッジ』 

 

f:id:minaraisennin:20170802124535p:plain

 

なんか南京錠をつけると、恋が成就するというあのスポットです !(行ったことないけど・・・)

 

 

関連画像

 


階段を上がると 

 

まぁー 


キレイな夜景 

 

 

 

夜景を見ていると、その後ろは山側になるのだが 

 

 

 

イチロー君友人とビーナスブリッジにいき、階段をあがり、夜景をみていたとき

 

 


後ろから、ありえないほどの視線を感じだという 

 


本人いわく 

 

 

 

『バシバシきた』 

 

 


とのことです。

 

 

 

友達複数名と行っていたイチロー。 

 

 

 

イチローは言いました 

 

 


「オイ お前ら 」

 

 


「絶対後ろみんなよ!」 

 

 


「そのまま階段下りろ!」 

 

 

 

 

そういってヴィーナスブリッジをあとにしました。 

 

 

 

イチロー曰く

 


あそこヤバイらしいです !

 

 

 

宣伝なっているのかどうかはわかりませんが、神戸のちゃんとした紹介はいつもお世話になっております自称『神戸親善大使』のおしょぶ~さんにブログをご覧くださいませ!

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp